05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一目見てキュンとなるこの感覚…恋?

まさかの連日投稿ですよ。柚餅子です(・∀・)


昨日、見つけたとある“ギターで弾いてみた”系の方がいまして、
いやね、ギター上手いのもそりゃあそうなんだけど、

動画に映ってたギターに一目惚れしました。

やっべ、なにこれ、チョー脚気ぇ
…じゃなくてカッケェ!!!!!


エレキギター欲しいって前に呟いては熱が冷めてたけど、
これ見て一気に上昇した。

欲しい。

だが、だが、だが、
弾き方もわからないド素人が1本目として手を出すようなモノじゃなかった。

メーカー価格30万越え也。



○乙、



Amazonでも20万ちょいだった。
せ、せめて10万までなら出せ…(るかなぁ?)

弾いてみてた人曰く、使い心地は良いみたい。
うぐぐ…ギター生活するなら20万は惜しくないけど、
作曲にちょこちょこっと使いたいだけのために20万
しかも年1ぐらいのスピードでしか曲作れない小娘が…
20万のギターなんぞ……


とりあえず、在庫が切れるようなもんではない(だろうと思う)ので、
まずは1万未満のギターで慣れて、
それでもなおもっとイイギターが欲しくなったら買おうかな。


その前に、

机の周りを片づけろ。

マイルーム無き実家暮らし故に、
勝手にデカイものを買えないのである。

俺のフリースペースはおおよそ3畳!
と押し入れの一部!

ギターの置き場を考えて要らないモノをほかさなあかんね。
(※ほかす=関西弁。「捨てる」の意味)



ちなみに…



このギターに恋しました

theme : エレキギター
genre : 音楽

Secret

プロフィール

ノシの者P(胡桃 柚餅子)

Author:ノシの者P(胡桃 柚餅子)

マイリスト



ノシの者P(柚餅子)です。
作曲メインのブログにする予定。

◆好き音楽:
 サンホラ・ボカロ・あさき
 ゼクバ・金爆

◆作曲傾向:
 ボカロとUTAUで何かやらかし
 たい。
 穏やか系の曲が多くなりそう。
 でも、色んなジャンルを作り
 たいと思ってまつ。歌詞先派。

作曲環境
 オールフリーソフト。
 追々、ソフトやら機材やら
 揃えるつもり。

◆ランキング
 応援の際にポチッとして
 いただけると嬉しいです…v


fc2ブログランキングを見に行く!
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

一応ある…はじめに

リンク

お問い合わせ等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

