03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



VOCALOIDPARADISE関西2行ってきました

月一にしか現れなくなった柚餅子です(笑)

ボーパラ関西2

一般参加して参りました。
ComiConで行き慣れ過ぎている京都、みやこめっせです。

3階の展示場がいつもの2倍でビビりました…
いつものみやこめっせじゃない!!!
(ComiConは半分の使用みたいです)


前調べをほぼせず、とりあえず当日の朝に
フォローしてる方々をちょこっと調べただけでした。

音楽エリアがどこで、
同人誌エリアがどこで、
グッズエリアがどこなのか。

ていうか、まずパンフレットの案内図を上下逆に解釈してしまい、
迷子。

今回、友人と一緒のはずが独り身になったので、
正直、動きやすかった(笑)


今回の唯一最大の目的は、
10日Pこと、もなさんのCD前買いすること。

10日Pさんの旧ブログに出会ってなかったら、
きっと1曲目うpれてないと思う。

あと、ノシの者Pになった由来を辿れば、
10日Pさんの生放送が起源ですしw


で、
全部買いましたよ!

そしたらステッカー多めに頂けたり、
缶バッチ頂いたりしちゃいました。

あああありがたいけど、いいいいいのかな…
と思いつつお持ち帰り致しました。


あとは、ジャケ&試聴買いをいくつかして、
最後に数えてみたら15枚もCD買ってました。


中には、(言っちゃ悪いけど)
過疎化エリアのCDも買いました。

ある程度回り終えてからパンフを眺めてて、
サークルカットでちょっと気になったのでスペースへ。
試聴できるっぽいので試聴してみたら好みな良曲!!!

と思って買ったんですが、
おそらく売り方次第で伸びそうなサークルさんであった。


音楽って目には見えないから、
試聴させるようにするか、
スペースの飾り付けなどで人目を惹き付けさせないと、
無名Pさんは特に売れないよね。

このサークルさんには伸びてほしいなって思った。


そして
こういう場に行くと必ず思う。


C D 作 り て ぇ


見ての通り、2曲目の制作も全然進んでないのに、
何をほざいておるか。

しかし、いつかCD作りたいな。
で、歌詞カードにこだわりたい←

んで、キャラメル包装したい←


その想い…作曲に注げよって言われそう。
でも、作品としてCD作りたいな。
いつかCDが出せる日が来たら…ちゃんと告知しますねw

theme : ボーカロイド
genre : 音楽

プロフィール

ノシの者P(胡桃 柚餅子)

Author:ノシの者P(胡桃 柚餅子)

マイリスト



ノシの者P(柚餅子)です。
作曲メインのブログにする予定。

◆好き音楽:
 サンホラ・ボカロ・あさき
 ゼクバ・金爆

◆作曲傾向:
 ボカロとUTAUで何かやらかし
 たい。
 穏やか系の曲が多くなりそう。
 でも、色んなジャンルを作り
 たいと思ってまつ。歌詞先派。

作曲環境
 オールフリーソフト。
 追々、ソフトやら機材やら
 揃えるつもり。

◆ランキング
 応援の際にポチッとして
 いただけると嬉しいです…v


fc2ブログランキングを見に行く!
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

一応ある…はじめに

リンク

お問い合わせ等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

