02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



作詞依頼消化状況

すみません…書くことなくてOTL

柚餅子です(σ´∀`)σ



仕事の昼休みの間にサクッと作詞依頼消化状況についてお知らせします。



1.Mさん:納品済み(修正ありましたらご連絡くださーい)

2.Kさん:納品済み(修正ありましたらご連絡くださーい)

3.Sさん:納品済み(修正ありましたらご連絡くださーい)

4.Yさん:書いてる最中でーす(;∀;)<遅筆ですみませ。。。


綺麗に全員イニシャルが異なっててわかり易い!

こんな感じです。

現在、作詞依頼の募集は停止はしてないですが、
力いっぱい募集もしてません(笑)

作詞に時間取られて、自分の作曲が停滞中だものorz




ではでは、午後からも仕事頑張りますー
(とは言っても、予約送信なのであるw)

theme : 独り言
genre : その他

プロフィール

ノシの者P(胡桃 柚餅子)

Author:ノシの者P(胡桃 柚餅子)

マイリスト



ノシの者P(柚餅子)です。
作曲メインのブログにする予定。

◆好き音楽:
 サンホラ・ボカロ・あさき
 ゼクバ・金爆

◆作曲傾向:
 ボカロとUTAUで何かやらかし
 たい。
 穏やか系の曲が多くなりそう。
 でも、色んなジャンルを作り
 たいと思ってまつ。歌詞先派。

作曲環境
 オールフリーソフト。
 追々、ソフトやら機材やら
 揃えるつもり。

◆ランキング
 応援の際にポチッとして
 いただけると嬉しいです…v


fc2ブログランキングを見に行く!
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

一応ある…はじめに

リンク

お問い合わせ等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

